悲しい報告 | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

いつかブログで書かなくては・・・

と、思いながらもなかなか書けないでいました

我が家の家族Samboが12月1日に天国へ行ってしまいました

 

Sanboと私のことを心配して家に来てくれた友人が

最後の日に最後の写真を撮っていてくれました

 

 

 

 

サンボが私の顔を見ていた時の写真だそうです

 

 

 

サンボは写真写りが悪く

ただの黒い物体になってしまうことが多くて

JackyやMomoと比べると写真がかなり少ないです

 

いたずらでキャンキャンうるさくて

毎日何回もサンボーーームキーと怒鳴ってました

私のサンダルをすぐに咥えてどこかへ持っていくので

いつも追いかけまわしていました

でも、子供のように可愛くて可愛くて

本気で怒れることは一度もなかったように思います

友人からもサンボを甘やかしすぎと言われてました

 

 

 

 

サンボ短い時間だったけど本当に楽しかったよ

サンボ沢山の後悔があります本当にごめんね

サンボもう大丈夫かな?!と思ったけどやっぱり寂しいよ。:゚(。ノω\。)゚・。 

サンボ色々なこと教えてくれて本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村


デザイン・アートランキングへ