癒し | iBu hiNako's world

iBu hiNako's world

Bali Life and My Art

やっと義母の合同葬式全て完了ニヤニヤ

ホント疲れました滝汗

何もしていなのに疲れるチーン

何もしないから疲れるのかゲッソリ

私には意味不明の儀式満載でしたが

とりあえずこれでホッです

 

 

なんだかんだとバタバタの毎日

セカセカ家事仕事している時

ふと見ると・・・

 

 

 

 

真ん中お母さん犬のMomo

両端息子Samboととりあえず呼んでるMarron

こんな寝姿見るとセカセカが一瞬ストップ

ふっと肩の力が抜けます( ´艸`)

 

 

 

 

Momoの子供4匹はシガラジャの親戚に渡して

残り1匹はもう少し大きくなってから

デンパサールに住む甥っ子に渡します

今はおかあさんのMomo独り占め

だけど、Momo育児放棄なのか

Marronがおっぱい欲しがると怒るのムキー

それでもMomoを追いかけてるし

Momoも怒った後ペロペロ舐めてたりして

やっぱり親子なのねと思う一瞬ニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村


デザイン・アートランキングへ