おはようございますニコニコ

なんか気付いたら、、、


大晦日びっくりびっくりなんですけどびっくり


旦那が今日まで仕事だから全く年末な感じがせず、気付けば大晦日


今年は家作りに始まり家作りに終わった年でした爆笑

いやーマイホーム計画中は

ストレスフルやったで真顔ほんまに


さてさてそんなストレスからも解放されて新居に入居して早2ヶ月




快適に暮らしておりますよニコニコ

コンセントの数と位置には失敗したけれど笑い泣き

心配していたリビング階段による寒さも


エアコン22℃設定で十分温かいチューし、日中晴れてればこのソファーの後ろのロールスクリーン開けると暖房なくても温かい照れ

リビング丸見えだけどウインク人通りもほとんどないし気にしない

それとね

車2台買いかえたった車車


サヨナラ諭吉札束札束パーパー


家作りなんてもちろん経験なんてなかったし、わからないことだらけだしトラブル続きだったし

引っ越しの準備やの役所関係の書類子供の学校関係の手続きやのやの

途中禿げそうだったけど


今年はブログ始めてこれだけ多くの方に読んでもらえるとは思ってなかったし

ブログ通じて仲良くなった方もいるし、お仕事の依頼もしてもらったりもしたし

1年通せば良いお年でごさいましたウインク

それも見てくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。


最後にこの間ベストショット撮れたのではっときますウインク





可愛いっデレデレ