おはようございますニコニコ

たくさんのご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はアメトピにのったわけでもなさそうなのに閲覧多かったな、、、なんでだろ?





さてさて、入居後内覧会も今日で最後ですニコニコ


では、外観





はい。

個性的です笑い泣き説明しやすくていいけどね四角の小窓一杯ついた家でだいたい伝わる。


それとね、外構屋さんいつコンクリートの枠鳥にくるんや?って思ってたら


土曜日に知らん間に来てたみたい。


終わりました!くらい言えんのかとちと思った




ってことで気づいたのが土曜の夜だったので夜に撮ってみた何故?(笑)

花壇に土いれてとは特に頼んでなかったんだけど、イメージ図?に土入れって書いてたので土入れてくれるんやな、、、と思ってたら




1センチにも満たない土が入れられてました真顔いや、まぁ自分で買ってくるけどよ


本当に最低限のことしかしてない外構なんだけど、いやこれほんまこんなかかる?ってくらい高かったなショボーン

玄関の前の砂利の所にDIYで飛び石みたいなのする予定ニコニコ旦那が





さて、内覧会も終わったし次の記事からはこれまでかかった費用、トラブルなんかを覚えてる限り忘れたこと多いと思うけど書こうと思いますニコニコ


それが終わったらマイホーム計画は卒業だなキョロキョロ


次はどのジャンルに行こうか?

整理整頓とか向いてないし、インテリアはセンスないし(笑)

子育てか猫かで迷うな~



肉球ってなんでこんなに可愛いんやろか?