こんばんはニコニコ

たくさんのご訪問ありがとうございますウインク


さてさて、昨日の記事にも書いたけど昨日は引っ越して初めての雨だったので

前に1度7割くらいかわいていた数枚の服を浴室乾燥機でかわかしたことはあったんだけど

今日は初めていつもの量を洗濯機から取り出してすぐのものを干してみたニコニコ




旦那のミニオンズパンツが写ってるけどまぁいいか(笑)

どうして浴槽に風呂椅子が入っているのか?真顔

奥のランドリーパイプに手が届かなかったから真顔(笑)



うちこのランドリーパイプ1本追加して2本にしたのだけど、

大正解デレデレ

家族四人分の洗濯物、全部干せたお願い





乾燥を6時間タイマーにしたら、ジーンズとか厚手の服もかわいてたウインク


もうこれで雨の日コインランドリー走らなくて大丈夫やウインクうれしっ!


洗濯機にも乾燥機能あるけど、あまり出番なさそうかなキョロキョロ