第二子を妊娠するまで…
私が脅して関係を持っていたでしょ。
何だかんだ新婚の半年間だけまともに、正常にしていたけれど、それ以降は20回もしてないよ…そんなのって付き合い始めのカップルだったら1年で余裕でクリアしない⁈うち結婚して20年ですけども。

今日さ、別の方の、妻でも太った夫に男を感じなくなるんだよと言う記事読んだのね。そんな人に抱かれたくない!って。

我が家はまるで逆で…くびれのない女は抱けないと言われたから、意地でも痩せない!と偏屈な私は思ったのさ。私の中では愛が1番大切だったから。
痩せて抱いてもらえるなんて、いやだーーーと思ってた。

昔の彼が60キロ〜90キロを変動する人だったけど、私なんともなかったのよ。痩せた彼も色っぽい。太った彼はクマのように可愛い。結局どんな彼も超絶好きだったから。

人の価値観て様々ですな。
夫婦関係を円満にしたかったら私が痩せるべきだった?

でもね、夫とはここでも自分勝手を披露するんですわ。
もちろん私を喜ばすためになんて皆無です。
自分の欲求を果たすためだけの。
私こう言うの具体的に書けませんけど(-。-;
よくあるアレですわ…
こんな男初めてでしたわ…
一方的なやつですよ…

そんなんだったら、こちらからお断りだよ!!!
妻は風俗とは別ですよ!!!

はぁ…そんな夫。一度私に「お前は俺の同期の○○みたいな奴と結婚すれば良かったな!」と。
その方、奥さんが産後に関係を持てなくなって風俗に通いまくってる人でした。
私好きモノみたいに言われてるよね⁈