​今年も東京ベイコートに行って来ました

今年も定番のビューティーワールド&東京ベイコートに行って来ましたラブ

今回は同業のお友達とその息子さんの3人で現地で待ち合わせニコニコ

ゆっくり周ってたくさん買った後は東京ベイコートへウインク

和室+洋室のラグジュアリールームキラキラ

旅館じゃないのにお布団引いておいて下さりスタッフさんありがとうございますおねがい


が、しかしびっくり


トイレ1つしかないんだびっくり


そんな部屋は初めてでちょっとびっくり驚き

でも、広〜いと喜んでくれたので良しですウインク

本日はリストランテOZIOにてラブラブ

ナイトアフタヌーンティートロピカルカクテルカップケーキピンクマカロン


全員酒が1滴も飲めず汗うさぎ

ノンアルコールシャンパンみたいなので乾杯シャンパン

オレンジと抹茶が入ったノンアルコールカクテルジュース

美味しかった〜〜よだれ



エルメスのお皿に並べられたフィンガーフードたちホットケーキショートケーキスイーツ

美しすぎ&美味しすぎるラブ


フォアグラをコーヒーに浸したフードよだれ


鮑が中に入っていてめちゃくちゃ美味しいラブ


贅沢なキャビアのパスタパスタ

食わず嫌いのキャビアが大好きになった記念の日お願い

ホロホロ牛肉のシチューよだれ

歯が要りませんもぐもぐ

1番上のエルメスBOXはリボン以外全て食べられますラブラブ


感動の品々ラブ


お茶もコーヒーも全て飲み放題コーヒージュース


これで18150円(税サ込み)ポッキリとか安すぎませんか!?

おまけに私は月一の晩御飯無料でまたまたタダ飯よだれ

リゾートトラスト様すみません照れ


お腹いっぱいで動けないよぉ笑い泣き


夜は早く寝て朝飯前に早朝プール浮き輪波

東京ベイコートご自慢の天空のスパキラキラキラキラ




豪華すぎる朝ごはんおにぎりお弁当スプーンフォーク


幸せな東京ベイコートの2日間でしたドキドキラブラブ音譜