ラグーナベイコート倶楽部ドッグラン凶暴わんことともに


※過去のお話になります口笛


実家の凶暴わんこ、ラグーナベイコートドッグランで遊ぶ犬チューリップ


我が家のようにくつろぐ凶暴わんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




この後私が噛まれて最後のわんこ付き旅行となるガーン


せっかくベイコートに来たのでクルーザーを貸し切ってみました波船

(わんこはお留守番)




31歳の若さで亡くなった私の兄は海が好きでヨットも持ってました船

クルージングしたので兄も一緒におねがい

三河湾1周ツアーですニコニコ

風が強すぎてボサボサになる髪絶望


曇りなのにめちゃくちゃ風が強いえーん


全員ボサボサ髪ゲラゲラ


ダブルベッドルームが2つありますラブラブ

散々ベッドの上で遊んで(子供か)シーツをしわしわにする笑い泣き



1階はキッチンになってます。


3階建てのクルーザーキラキラキラキラ


お値段なんと1億5000万円だそうびっくり


貧乏暇なしの私は世間はゴールデンウィークでも今日も明日も明後日も仕事がんばるぜー笑い泣き