私は芦屋ベイコートの会員なのですがニコニコ



本当はラグーナベイコートが欲しかったのでした口笛


理由は家から近いからと言うだけです車


しかしながらドケチなうえビンボーな私は芦屋を安く譲ってくださる方をご紹介いただいたので即決しました爆笑


中古会員権販売業者さんにも相談したところ、来年(今年)ラグーナの中古が出たとしても始めのうちは高いから、今すぐ欲しいなら芦屋を購入した方が良いとアドバイスいただき、やっぱり買って良かったなーとお願い


そんなもん会員権も買って年会費も払うより素敵なホテルに泊まったほーが安いじゃんえー

って思ってました凝視


でも130平米とかあるお部屋って普通に泊まったら20万とかしませんか驚き


それが4〜5万円で泊まれるとか夢のよーな話ラブ


その上全ベイコートで月1回の夕食サービスとか神過ぎるもぐもぐ


エクシブのラウンジのドリンクサービスラブ


誰が何と言おうと私の人生の中で1番素晴らしく素敵なプレゼント(自分で買ったけど)だと思っていますラブ


リゾートトラストさんありがとうお願い

 と、言うわけで今のところ良かった事しか見当たりません