ついにベイコート倶楽部会員権を手に入れる✊


ついに‼️

わたくしごときどけちビンボー人がベイコート倶楽部会員権を買ってしまいました‼️

初めてのベイコート乱入から3年半、まさかこんな日が来るとは‼️

顧問税理士から「絶対にリゾート会員権とかゴルフの会員権は買うな」と言われ続けて30年、ついに言いつけを破って買ってしまいました爆笑びっくりマーク

(税理士曰く、あんなもん買っても使わんから、だそうです)

今回友達の誕生日パーティーに潜入ニヤリ

ラグジュアリースイートの2ベッドルームのお部屋にしたよ😆💐



かんぱーい😆

もうほんとに美味しすぎるラブ

中華料理長神ですかラブ

えびをえび🦐の形に爆笑

この春巻きに毎度感動してしまふ目がハート

フカヒレのスープとか贅沢すぎん?

私なんかが召し上がって良いのでせうかーお願い

もうこの時点で腹一杯。

お肉が小さくて良かった笑い泣き

胃袋破裂寸前爆笑

炒飯もめちゃうまですたい爆笑

デザートは別腹爆笑

やっぱり中華ディナー最高‼️🍽️

クイズ‼️😆中華これで何回目❓❓ 

会員のみが利用できるモナークバーおねがい 

ボトル🥃がずらり🍷

リゾートトラスト50周年記念ボトル厚岸🥃 

やっと会員になれたよー😆

これからよろしくお願いします😄

酒とか1滴も飲めんけど🤣

今回マイオーナーズディを使って私のディナーは無料でしたとさ。

リゾートトラストさんありがとう飛び出すハート

こんなに幸せで良いのかしら{emoji:006_char3.png.ラブ}