手術から10日目今日は抜糸をしてもらいました。がっ、意外と痛かった!先生に何センチ位切ってありますか?って聞いたら内側が8センチ位、外側が15センチ位かなと。ひょえ~!まだまだ怖いから傷口は見てません。 そして、転院して初のリハビリ!今日は様子見ながら力加減を見てもらうだけでした。あ~良かった! だんだん、家が恋しいよ~。早く家族3人で暮らしたい~!