久しぶりの今日のお弁当スター




夜勤やったり撮り忘れたりを言い訳になかなか投稿できず…


もうすぐ夏の大会⚾️
なんとか、1つでも多く勝って3年生と一緒に少しでも長く野球ができることを目標に頑張ってる!
足も大事にはいたらず、背番号1桁をもらえた息子おねがい



親は役員で、スポーツの神様に御祈祷をしてもらってきました!



暑い日やったけど、すごく丁寧にしてくださって、たまたますごくいい日にいったらしく、勝ち続けれる気しかしない‼️








今日から期末試験。

今回も一切勉強してる気配のない息子えー

テスト終わってトレーニングのため、お弁当持ち。

雨のため、トレーニングも早めに終わったから、メンテナンスのため整骨院へ。母は車で待機中。



🍀豚こまでトンカツ

🍀ナスの煮浸し

🍀ひじき(作り置き冷凍)

🍀ハムエッグ

🍀胡麻団子

🍀プチトマト


豚こまがいっぱいあったから、マヨネーズと塩胡椒して丸めてパン粉つけて揚げ焼き。

簡単なのにかなり好評で美味しすぎてお友達に取られた!って爆笑

まだ豚こまあるし、明日もこれにしようかしらニヤリ