おはようございますニコニコ


昨日の準々決勝、残念ながら負けてしまったけど息子は3連続ヒットを打つとゆう凄すぎる活躍ラブ

はじめての囲み取材を受けたそうびっくりマーク

緊張しすぎて、何ゆうたか覚えてないらしい笑


終わってから、旦那と時間外でいつもお世話になってる整骨院に行き身体のケアをしてもらいましたおねがい



母は、試合終了後急いで仕事へ直行!

ギリギリ間にあった〜ダッシュダッシュダッシュ

帰宅後、またまた試合のYouTubeを見てしまい途中意識を失い気づいたら4時ガーン

なんとか布団に潜り込みまたすぐ起こされ意識のないままお弁当を作り…

そんなこんなで、お弁当の写真を撮り忘れちゃいました笑い泣き



今日は学校🏫その後練習!

高校球児に休みなし!がんばれ!


母は、腰痛と疲れが限界なので、二度寝してから整骨院へいく予定zzz




昨日の捕食弁当キラキラ



ちょっとブレてる笑い泣き