長澤まさみ 10/5第20回釜山国際映画祭「アジアキャスティングマーケットスターロード」 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります



長澤まさみ、「明るくニコニコ」

2015.10.5 JO!NS

俳優長澤まさみが5日午後、釜山海雲台映画の距離で行われた
第20回釜山国際映画祭「アジアキャスティングマーケットスターロード」
レッドカーペット行事に参加してポーズを取っている。


[4k Fancam/직캠]151005 나가사와 마사미 (ながさわまさみ | 長澤まさみ)
@2015 BIFF 부산국제영화제 스타로드





今回のスターロードは、アジア各国の有名俳優と監督と映画関係者が
海雲台マリンシティーアイパークアパート前パークハイアットホテル
まで続く映画の距離を歩いて、観客と疎通する桁にレッドカーペット
は、約150メートルに達する。


今年で20周年を迎える釜山国際映画祭は、世界プレミア94編、インタ
ーナショナルプレミア27編、ニューカレンツ部門12編の映画がリリー
スし、10月1日から10日まで釜山映画の殿堂をはじめ、釜山一帯の劇場
で開かれる。




第20回釜山国際映画祭
アジアキャスティングマーケットキャスティングボード行事



[BIFFフォト]長澤まさみ、`たおやかな横顔`

2015.10.05 バンイングォン記者bink7119@

[釜山=イーデイリースターinバンイングォン記者]俳優長澤まさみが5日午後、
釜山海雲台区うどんべクスコ2展示場で開かれた「第20回釜山国際映画祭
アジアキャスティングマーケットキャスティングボード行事」に参加している。


今年で20回を迎えた「釜山国際映画祭」は10日まで開かれ、計11個の部門
75カ国の映画304編が映画の殿堂と海雲台メガボックス・センタムシティ
ロッテシネマ・南浦洞釜山劇場などで上映される。





[フォト]長澤まさみ「横顔も完璧 "」
2015.10.4[うどん(釜山)=ニュースエンイジスク記者]

第20回釜山国際映画祭(BIFF)ガラプレゼンテーションの招待作
「海街Diary」(監督是枝裕和)記者会見が10月4日午後、
釜山海雲台区うどん東西大学センタムキャンパスコンベンション
ホールで進行された。


この日の「海街Diary」の記者会見には、是枝裕和監督、
長澤まさみが参加した。




まさみちゃんにとって、この映画祭、カンヌに次いで結構濃厚な2日間だったんじゃないかなと。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で韓国でも知られた存在なのは知っていたけど、
意外にも「ロボコン」からのファンが居たりもして。
韓国ではどちらかというと、若い女性ファンが多いと気がついた。
韓国でもリメイクされた「ドラゴン桜」や、「プロポーズ大作戦」からの、
10代から知っているファンも意外と多いみたい。


日本では未だ上映のめどが立たない、ジョン・ウー監督作「太平輪」も、
韓国では上映されていた為、今回のアジアキャスティングマーケット
キャスティングボードへの選出に繋がっていたようです。





三谷幸喜:「ギャラクシー街道」の“原案”は長澤まさみ 
完成披露試写会で明かす

2015年10月05日mantan web

脚本家の三谷幸喜さんが監督し、人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんが
主演する映画「ギャラクシー街道」(10月24日公開)の完成披露試写会が5日、
東京都内で行われ、三谷さんや香取さん、女優の綾瀬はるかさんら主要キャストが出席。
三谷さんは、綾瀬さんを「宇宙一、食べ方が可愛い」と紹介すると、
「長澤まさみさんから『綾瀬さんは食べ方が可愛いから、ものを食べているシーンを
入れた方がいい』と言われまして、じゃあ一番、食べるのが難しいハンバーガーを
食べさせようと思ったのがこの話の始まりです」と意外な“原案”を明かした。

この話に、客席から「へえー」と感心する声が上がり、一方で、主演の香取さんは、
あきれた表情を浮かべつつ「長澤さんにお金を払った方がいい」と三谷さんに助言。
会場は笑いに包まれた。


…笑。

カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行