是枝監督と長澤まさみ「海街Diary」釜山国際映画祭トークイベントの様子 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

釜山国際映画祭[海街Diary]記者会見
2015.10.4 THE FACT

第20回釜山国際映画祭四日目、4日午後釜山海雲台区東西大学
センタムキャンパスで開かれたガラプレゼンテーションの記者会見で、
是枝裕和監督と長澤まさみが取材陣の質問に答えている。


長澤まさみ、笑顔浮かべ
2015.10.4 chosun.com

「海街Diary」は、海辺の町で平凡な日常を送っていた三姉妹が
長い間離れて過ごした父の葬儀で半妹をあっ始まる話で12月、
全国の映画館(韓国)で公開されている。


「海街Diary」ガラプレゼンテーション
2015.10.4 hankyung.com

[釜山=ベクスヨン記者]是枝裕和監督、日本の俳優長澤まさみが4日午後、
釜山海雲台区東西大学センタムキャンパスコンベンションホールで
開かれた第20回釜山国際映画祭ガラプレゼンテーション「海街Diary」
の記者会見に出席している。



こちらは先程18時より生ライブ中継されたトークイベントの模様。



動画のまさみちゃんとスチールのまさみちゃん。
会場の韓国のお客さんがスマホの画面をまさみちゃんと是枝監督に向けて、
日本語で「かわいい」とか大きな文字を流してて、それを見たまさみちゃんが、
ニコニコお客さんの方を見て反応してたのが印象的なトークイベントでしたね。




行定勲監督と是枝監督とまさみちゃんの3ショット、
今のところまだ見れてないけど、3人揃ったら奇跡の一枚ですね。



カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行