長澤まさみ、釜山映画祭参加と先週のASIENCE MEGURIブランドミューズ発表会より | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります


アジアのスターが「第20回釜山国際映画祭」に大集合
…日本からは佐藤健と長澤まさみが参加

2015.9.21 KStyle

第20回釜山(プサン)国際映画祭のアジアフィルムマーケットで、
今年から本格的に拡張運営されるアジアキャスティングマーケット
(Asian Casting Market)を通じてアジアのスターが大集合する。

国際共同制作活性化の一環として、アジアを代表する俳優たちと
世界の映画産業の関係者をつなげる“ビジネスの職人”アジア
キャスティングマーケットは、韓国、中国、日本など世界最大の
映画市場に浮上したアジアのスターを国際的に紹介するイベント
である。

日本からは「るろうに剣心」などで若年層の高い支持を得ている
佐藤健、国際的なラブコールを受けている長澤まさみが選定され、
映画祭に参加する。

ロンドン映画祭ラインナップ発表!
『海街diary』『思い出のマーニー』『バケモノの子』『あん』など邦画もずらり

2015.9.22 シネマトゥディ

第59回ロンドン映画祭のラインアップが発表された。
オープニング作品はサラ・ガブロン監督の『サフラジェット
(原題)/ Suffragette』、クロージング作品はダニー・ボイル
監督の『スティーブ・ジョブズ(原題) / Steve Jobs』。
映画祭ディレクターが特別な賛辞を寄せた是枝裕和監督の
『海街diary』など邦画も多数参加する。

映画祭ディレクターのクレア・スチュワートは、綾瀬はるか、
長澤まさみ、夏帆、広瀬すず共演の『海街diary』を紹介する際、
メガホンを取った是枝監督について「いつも心の中にある」と
コメント。『誰も知らない』『そして父になる』など心揺さぶる
作品の数々で同映画祭に参加してきた是枝監督の存在は、
しっかりと胸に刻み込まれているようだ。




9月16日「ASIENCE MEGURI」新製品・新ブランドミューズ発表会

ちょっと最近のまさみちゃんと、過去の彼女とを眺めてみましょう。





個人的には、この辺がかな~り来てますのルックスとスタイル。
健康美満点です。















結論から言えば、顔痩せショート時の長澤まさみは最強である(笑)。

なんでこんな事をしているかと言えば、また最近劣化劣化というネットでの
評価を見ちゃったからなのです。
我がまさみちゃんが劣化と言われれば、ヽ(`Д´)ノと発火するまさみヲタのひとりである私(笑)。

で、何がそう映る原因かと言えば、第一に髪型じゃないかなって思えます。
ロングでも最近は、地毛の黒髪が多いようですが、分け方で見た目が変わり易い。
それと、顔の輪郭、まん丸に見えたり、卵型だったりのビジュアル。
むくみとかもあるかと思いますが、健康優良児の時程ちょっと、損する顔なんですね。
体型はこのままキープ、顔痩せだけすればそら~もー最強じゃないかなと。
あくまで、個人的美意識見解ですけどね。



だいぶ変わっちゃうんですよね。元々顔小さいのにそう見えない時が多々有り、
髪型ひとつでもかなり違うように見えてしまう。
顎周りがシャープな時と、そうでない時の差が大きいなと、あくまでも個人的見解。
ひとまわり大きく見せてしまう。
分け目ひとつでも、左右別々に見た場合、かなり変わって見えてしまう。
頭身バランスも変わって見えてしまったりと、損してるなと思ったり。

そんな事が気になってしまった先週おこなわれたASIENCEでの発表会模様でした。


元々は、こんな素晴らしいスタイルの持ち主なワケなので余計に。

長澤まさみ、シンプル白ワンピで美脚披露
2015.9.16 ORICON STYLE

女優の長澤まさみ(28)が16日、都内で行われた花王『ASIENCE MEGURI』
新商品・新ブランドミューズ発表会に出席。
この日、長澤は「シンプルにしました」と白一色のワンピースで登場し、
自慢の美脚を披露した。

ヘアケア商品のキャラクターに起用された長澤は、髪型について
「伸びてきたり短くしたり役柄で変えてきた。本当に色んな髪型を体験した」
といい、「髪型は自分の中で大切で、自分が変わる瞬間。
常に自分を変えてくれる存在」と語った。

長澤が出演する新CMは10月9日からオンエア。
撮影は「朝方、日が昇る前から始まった。チームワークが良く一致団結して、
いいCMが作れたんじゃないか」と振り返った。


長澤まさみ、純白ワンピで美脚披露!「ASIENCE MEGURI」新製品・新ブランドミューズ発表会1



カルピス®ブランド CM “身体 味と香り”篇 30秒 長澤まさみ

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
COFFRET D'OR(コフレドール)

GLOBAL WORK

ゆうちょ銀行