長澤まさみ×綾瀬はるか×広瀬すず×夏帆、海街Diary浴衣の艶姿のつづき... | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

昨晩更新に続き

うなじ~!貴重な4姉妹のうなじショッ~トッ♪


しかしまーなんというか...ベストショットですねェ!
たまりませんよ、まさみちゃんのこの麗しい表情といい、すずちゃんの可愛らしさ、
綾瀬さんのアン・ハサウェイばりの涼しい垂れ目とか、幼気を取り戻した夏帆ちゃんの
自然なこの感じ、僕の友だち3姉妹には勝てませんが(今は揃いも揃ってオバサン)、
明日の放送のVS嵐、楽しみですねェ♪


綾瀬さんのファンを見つめる視線が気になるこの状況(笑)
こんな感じ?
夏帆ちゃん「これ洞爺湖のマリモですけどどうぞ」
綾瀬さん「どうして私からじゃなく夏帆ちゃんなの?どうして?なんなの?」
まさみちゃん「あーウメ食いてェ...」
すずちゃん「プンスカプンスカ(●`ε´●)」



豪華お姉さんたちを超えた?
鎌倉を訪れた広瀬すずが10代女子から圧倒的支持でカリスマNo.1を証明
週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/06/09/48984/


イベントが全て終了し、4人が「見晴台」から「観音堂」へ移動する途中、
通りすがった群衆からそれぞれに黄色い声援が飛んだが、修学旅行などで
来ていた小中学生の多くから「きゃー! 広瀬すずちゃん!」
「すずちゃ~ん」という声、声、声…。


まさみちゃん達もすずちゃんの人気ぶりにニンマリと。
もう完全にお姉さん目線というか、可愛い我が妹なんですねェ...
でも10代から支持されるってリアリティあってほんと羨ましい。

長澤は、かつての自分の姿を広瀬に重ねていたようで「誰もがすずの
これからを期待しているし、それに応えていくであろう人だと感じて
もいました。私も若い頃から仕事をしているから、そういう風に見ら
れていたのかなあ。今では自分がすずをそういう目で見ていることに、
なんだか不思議な感覚に陥ります」。
夏帆も同調し、「みんな10代からお仕事をしていて、すずみたいな立
ち位置だったころがあったんですよね。今度は自分が見守る番になっ
たんですね。私たちだけじゃなくて、スタッフみんながすずを見守っ
ていて、すずの表情を大事に撮っているという素敵な現場にいられた
ことが、私はすごく嬉しかったです」とほほ笑む。


綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず、
穏やかなりし是枝組で体感した「かけがえなき瞬間」

映画.com




BABYMETALじゃないけど「カワイイは正義」、同年代のすずちゃんにも当て嵌まる言葉。

明日、お楽しみに!!

フジテレビ系列
VS嵐【綾瀬はるか&長澤まさみ&夏帆&広瀬すず初参戦!嵐が緊急発表】
2015年6月11日(木)19時00分~19時57分
〈映画「海街diary」チーム〉
綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず

ドランクドラゴン(塚地武雅 鈴木拓)
大久保佳代子(オアシズ)



「塚っちゃん、舞台やろうよ」まさみちゃんの説得で生舞台初体験を踏んだ
塚地武雅さんとも久々の共演ですね、この共演も楽しみな見どころ。



masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
follifollie