長澤まさみと社長さんの2ショットが新鮮(笑)まさみちゃんのスケジュールが気になる~ | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan - (Official Video)

なんでBABYMETALなんだよ!と言われそうですが(笑)
メキシコを皮切りにワールドツアーが今年も始まるので嬉しくて嬉しくて...
海外メジャーレーベル2社と契約結んだ今年のBABYMETALの飛躍ぶりに期待してます。




こちらの動画、あまり視聴されてない動画なのでUPしときますね。
東宝代表取締役社長、島谷能成氏とまさみちゃん。


長澤まさみ vs ゴジラ/ 新宿東宝ビル 完成記念式典/01

なんといっても東宝の社長とまさみちゃんの会話しながらの2ショットは珍しいので。
こうやって観ると、上司と部下なリアルな関係(笑)が伺えたり...


動画の社長の話を聞くまさみちゃん、なんとなく不思議な感じ。
「長澤、この後の予定どうなってる?」


「ゴジラさんとテープカット、ゴジラさんと会見、ゴジラさんとetc」
たぶん段取りを確認してたんでしょうね。



第68回カンヌ国際映画祭の注目点を開幕前にチェック
2015.5.7 MovieWalker

長澤まさみ出演、『海街diary』カンヌ出品決定「日本女性の美しさや強さを見て」
2015.4.17 huffingtonpost
カンヌ映画祭コンペティション部門での上映となった海街Diary。
コンペ部門の海街以外でも日本作品が結構上映されるんですね...
樹木希林さんの「あん」は有力候補だとか。
コンペ部門も各国凄い作品が揃ってますねェ...
個人的に凄い気になってた映画はこれ→ガス・ヴァン・サント監督『THE SEA OF TREES』
自殺志願のアメリカ人と日本人の友人が富士の樹海で道に迷い出口を探す。
マシュー・マコノヒーと渡辺謙、ナオミ・ワッツが共演する。


昨年富士の樹海で密かに撮影してた作品ですね。
マシュー・マコノヒーといえばインターステラーの大ヒットが記憶に新しい。

昨年は『太平輪』でジョン・ウー監督、金城武さん、チャン・ツイーさん達とカンヌへ。
日本では未だ上映日程すら決まらずの2部構成の超大作ですが、海街でカンヌ行くのかな?
ちょっとこの辺はわからないけど、取り敢えず綾瀬はるかさんと広瀬すずちゃんは行くはず。
夏帆ちゃんと4姉妹揃ってレッドカーペット歩いたら...




5月13日から24日まで開催。
そういえば昨年のまさみちゃん、随分長い間カンヌに居ましたもんね。
連日のパーティーへの出席、それと取材などなど...この時までは山男じゃなくジョーさん、
そう前マネさん。今は誰の担当をしてるんだろう?居ないのが寂しい限り。
まさみちゃんが一年中忙しく飛び回ってた期間はずっと一緒だったなぁと。
良き兄貴でしたね、まさみちゃんにとって。


兄貴といえば、ドラマ『ショコラ』を凝りもせずまたまたまた録画してます(笑)。

TBSのBS、朝放送なので見逃してる方も居るかもですが。

毎週台湾の方がアップロードされた放送分を北京語わからないまま観てた頃が懐かしい~。
字幕の有り難さが身に沁みます...


まさみちゃん扮する千恵、ほんと可愛い。
なんとなく日本のドラマより生々しい感じがする雰囲気も好きだったり。
日本のドラマでこんなまさみちゃんを観て観たかったなって感じの女の子。


日本の場合はもう歳相応って役しか来ないんですよねェ...何歳だからこんな役、
この年齢ならキャリア職な役と大人の女性らしい役と決め付けられてしまいがち。
映画の方がまだそういった面では自由設定かなとも。
10代や20代前半の頃に、こんなやんちゃな女の子の役をやってたらなぁと。
マンガっぽくていいと思うんです。そこが膨らまし演じる魅力でもあり。
実年齢より若い女の子を演じさせたらこんなにまだまだ可愛いという見本のような作品。
やさぐれた感じも良いけれど、こんなまさみちゃんももっと観たいと思ってしまう。

どっかにまた大根さんのような撮りたいまさみを撮る監督が現れないかなと...



http://www.alfaromeo-jp.com/iwantalfaromeo/

masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2
follifollie