先週の長澤まさみはまさにビジュアルクィーン | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

まさに東宝の姫なまさみちゃんでした。

このブルーの衣装、
身体の線がよくわかる中々のドレス…

このっ!ドスケベがぁぁぁ~

と言われちゃいそうですが、
ど真ん中ストライクで目が釘付け(笑)。


やたらめったら素敵過ぎたまさみちゃんでした。

間近で生まさみを堪能出来た人達が
羨まし~涙。

なんとなくですが、東宝版ゴジラ。
まさみちゃん出演するのが濃厚な気がします。
ひょっとすると、ギャレス版にも出たり…。

東宝の看板娘、日本の映画女優として、
ゴジラとは縁深い立場でもあるので、
出なきゃいかんと思うのです(キッパリ)。

まさみちゃん、アクションがやりたい
って公言してますし、なんとなく
そんな役が巡って来そうな気がしてます。


ギャレス版なら米軍海兵隊に密着同行し、
従軍ジャーナリスト役とかで結果自ら
小銃を手に戦闘で失われていく兵士達の
仇討ちなんてやりそうだったり、

東宝版でもやはり自衛隊に同行する
ジャーナリストの役とか、
原子力委員会から派遣されるアドバイザー
だったり科学者役だったりと、
まさみちゃんが似合いそうな役が
ゴジラにはありそうな。

6月には28歳か…あっという間に大人に。
ゴジラに出演してた頃はまだ中学生。
感慨深いなぁ、こんな綺麗な女性に成長されて。
ゴジラの頃は手脚長いひょろっとした
ガキンチョだったのに(笑)。

近いうちにまさみちゃんのアクションが
観れる映画があるやもしれません。
今年公開アイアムヒーローは序章に過ぎず。
戦う長澤まさみの作品に期待。
跳んだり跳ねたりカースタントやったり
銃をバンバン撃ちまくるそんな作品、
アリだと思います。

エロ~いリアルな恋愛ムービーも
観たいですけどね、ちょっと画像見て
妄想が膨らんでしまいました(笑)。

大人な長澤まさみ、これからの作品に
大いなる期待感をもってしまいます。

まさみちゃん最高!!って先週の長澤まさみでした。

Android携帯からの投稿