長澤まさみ3度めの舞台「紫式部ダイアリー」へ向けた企画がmasamistさん達より企画中 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

長澤まさみのカンヌ6日間に独占密着! 「頑張っている女優を応援してくれる場所」
2014.7.24 Numero TOKYO

今年5月、ジョン・ウー監督による大作『The Crossing』(原題:太平輪)』のプロモーションのため
カンヌ国際映画祭に初参戦した女優、長澤まさみにヌメロ・トウキョウが独占密着。
直前の準備からメインイベント、セレブリティが集まるパーティ、
そしてコート・ダ・ジュールでのファッション撮影…と、めまぐるしく過ごした6日間に同行。
7月28日発売の2014年9月号にて、その様子を余すことなく紹介します。
注目は、レッドカーペットで披露した美しいドレス姿のスナップ。
出発前の東京でいくつかのブランドを試着して自分で選んだというステラ・マッカートニーや、
美しいデコルテを引き立てるアルマーニ、シャネルやクリスチャン ディオールなど、
お披露目された数種のドレス姿をもれなくキャッチ。会場の雰囲気とともにお届け。

また、レッドカーペッド直後のインタビューも必見。
「カンヌは頑張っている女優を応援してくれる場所」だったと振り返る彼女に、
映画祭で感じたこと、美しいドレスやハイジュエリーを身にまとった感想を直撃。
ショパールのパーティで会った女優アデルと交わした会話が印象的で、
彼女からの「頑張って」という言葉に
「アデルだって禄別なポジションからスタートしたわけではないんだ」
と実感したのだか。『The Crossing』での演技について聞くと、
「もともとは予定されていなかった」
という金城武とのキスシーンでのエピソードまで話してくれました。
女優として、女性としてのこれからについて
「女性も男性と一緒で、仕事を一生懸命頑張っていると、キラキラ輝くものだと思う」
「恋愛だけが女をきれいにするわけではない」
と素直な想いを真っ直ぐに語る姿に釘付けです。

Numero TOKYO9月号は7月28日全国書店にて発売


長澤まさみ カンヌ映画祭ナイト&デイ
SPECIAL PROGRAM: MASAMI NAGASAWA IN CANNES

Movie Plus

長澤まさみがカンヌ映画祭のレッドカーペットに登場。
ジョン・ウー監督作「The Crossing 太平輪(原題)」の
プロモーションを兼ねた彼女の初カンヌをナイト&デイで密着。
セレブが集うパーティーや、人気モード誌「Numero TOKYO」
によるファッション撮影を密着&独占にて紹介。


ムービープラス
Movie Plus
長澤まさみ カンヌ映画祭ナイト&デイ
SPECIAL PROGRAM: MASAMI NAGASAWA IN CANNES

放送日時(本編時間30分)
2014年8月03日PM16:15
2014年8月07日PM20:30
2014年8月13日AM01:00
2014年8月22日PM20:30
2014年8月29日AM11:00



PARCO劇場、三谷幸喜脚本/演出舞台「紫式部ダイアリー」
11月1日初日舞台にて

Masamistさんより提案

PARCO Production
紫式部ダイアリー

[作・演出] 三谷幸喜
[出演] 長澤まさみ 斉藤由貴

書くこと。
それは自分との戦いか、それともライバルとの戦いか―――。


作家 三谷幸喜が「作家」についての舞台に挑む!
紫式部と清少納言、二人の才媛を巡るオンナの戦い。

【東京公演】2014年11月1日(土)~11月30日(日) パルコ劇場
【名古屋公演】2014年12月4日(木)~12月7日(日) 名鉄ホール
【福岡公演】2014年12月9日(火) 福岡国際会議場メインホール
【大阪公演】2014年12月11日(木)~12月21日(日) 森ノ宮ピロティホール
【松本公演】2014年12月25日(木) まつもと市民芸術館
【広島公演】2014年12月27日(土) 広島アステールプラザ大ホール

一般前売開始:2014年9月下旬予定
企画製作:(株)パルコ


初舞台となった2011年PARCO劇場クレイジーハニーでは扇子100本、
その当時は直接まさみちゃんと握手もして触れ合ってるmasamistの皆さん。
二度目の舞台となった本多劇場ライクドロシーでは楽屋のれんをプレゼント。
twitterでもマネージャーさんからまさみちゃんの感謝のコメと一緒に紹介されていましたね。
今回もお祝いとしてまさみちゃんに届ける企画が進行中...とか。

ふと思いましたが、斉藤さんも東宝芸能所属の女優さん。
この場合気を使いそうですね、考えてみると。

ご存知の通りファンクラブというものが存在しないのでまさみファンからの有志を集ってます。
この機会に全国のまさみファンの方々まさみちゃんのこの舞台、応援してみては如何でしょう。


http://masamist-free.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10091493#18321282
みんなの参加で成り立つ企画、是非ふるってご参加を!!
masamist管理人twitter

masamistの皆さんからは姫と呼ばれるまさみちゃん。

「ウェへへへへ!おまえらみんなかき氷にしてやるぅ」デーモン小暮
暑い...冷夏とか気象庁は予測したけど...暑い

今回は何がプレゼントされるのか楽しみですね♪
皆さんの熱き思いが伝わりますように。
今回の企画も成功するといいな!


masami_nagasawa on instagram
iqueen.1
Alfa Romeo Japan
ar1
nagasawa masami Facebook
ar2