長澤まさみ過去現在 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

中学生の頃の長澤まさみちゃんですね。
これは初見の動画でした。


これから10~11年後の現在、
成長しましたね~まさみちゃん。


何度観ても泣きの演技、さすがです。
10代の頃からですが、泣くシーンはリアル泣き風が多いような。
普通に感情の赴くまま自然な泣き方をするんですよね、まさみちゃんて。
こんな時はきっとこう思って泣いちゃうんだろうなって計算がちゃんと出来てて。
昔からこのあたりの繊細な演技には注目してました。


雑誌の写真なんか見ると、大人になったなぁなんて当たり前ですが
感慨深いモンがあったり。

$脳内カメラ
こ~んな色っぽくなられて…
$脳内カメラ

はねとびに今週ゲストで出ますが、塚地が心配(笑)。
ゲストで出演したグラビアアイドルとか来ると、
その子の写真集を後日買いに走るそうで。
それをどうするかと言えば…

まさみちゃんもですかね?

写真集に媒体と沢山出てますし( ̄ー ̄;
塚地の親友である北川景子ちゃんに水川あさみちゃんらは果たして…