まさみ顔 | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

冷えますねェ~、おとといカーボンヒーターが壊れまして、

仕方なしにまたカーボンヒーターを購入する羽目に。

この季節、ストーブ無しじゃやってられないし寒さでPCもなんか動きが鈍いです・・・


脳内カメラ


脳内カメラ


脳内カメラ

脳内カメラ

脳内カメラ

長澤まさみちゃんがPV出演しているDEEPの「白いマフラー」。

観ました。可愛い過ぎる!

あのカリスマ作もじゃもじゃパ~マ~ヘッドの前髪を横に分けてるけどあれがいい。

この子は眉毛隠すより出してた方が全然良いので。

キノコヘッドもガーナのは超可愛かったけど太めの眉毛がまさみちゃんらしくて良いのです。

なので隠れてるより見せてくれた方がいいなと。

顔ちっさいから前髪で顔半分隠れると面白い子になっちゃうので(笑)


あらら、ルフィーと爺ちゃんに白ヒゲ泣いてます。

エース亡くなってしまいましたね…
長澤まさみちゃんも確かワンピース毎回観てるはず。

鋼の錬金術師も詳しかったような。