上原あずみさん | 長澤まさみと「脳内カメラ」

長澤まさみと「脳内カメラ」

大ファンである長澤まさみを独自解釈で書き綴ります

愛人詐称疑惑とかで騒がれて
いるようですが…
脳内カメラ-icon048.jpg.jpg
そんなサイトで名乗り挙げて
愛人になろうなんて都合のよい
下心出した男達

糾弾されるのはアナタ方では?

アナタ達には同情出来ませんね

それと事務所
発覚したら情緒不安定だし
契約違反があったから解雇した?

事務所と言うかレコード会社
不動産に熱心な

近年アーチストの放出が多い
あのレーベル

そこのプロデューサーが嫌いなんです
僕は。

とあるラジオで言った言葉
「海外の曲を日本語でアレンジして
歌う、そんな曲があってもいいんです」

そうゆースタンスが嫌い。

誰かの真似を推奨するような
昔の歌謡曲スタイルを未だに
引きずるプロデューサーは
嫌いですね。

Oさんが辞めた理由も
レコード会社のスタンスに嫌気が
差したから
Uさんが批判的な発言をしたら
過剰反応したり脅したり
OMさんには口止めしたり


階段から落ちた事故で片付けたり
亡き人ベストで次から次と儲けたり

嫌いですね、ここの人達が


アビリルもどきでデビューさせられ
昨年念願叶って晴れて自由、移籍し
自分を取り戻した仮面ライダーの主題歌
歌ってるあの方

かなり好きなアーチストです。
移籍してから活き活きしてるような…

人間、縛られず自由な発想で作品を
造り続けた方が自然です。


縛り操り人形にし方針を押し付け
意のままに動かそうとすると
人間、壊れます。

特に闇を見た人間は壊れ易い

夢や希望をどん底に突き落とす
古い汚い大人達がいるってのが
問題ですね。


上原さんが壊れた理由
この噂自体ほんとなのか定かじゃ
ありませんが、
そうさせたのはこの事務所では?

そんな気がしてなりません。

裏社会、古い体質で成り立つ事務所
レコード会社。

真相は闇に葬られる…またか


上原さん、結構好きです。