四国旅 4 | 色々日記

色々日記

ランニング&バイク、登山が好きです

ごく普通の日常を色々書いてるブログですがよろしくお願いいたします(^o^)/。

四国旅4日目はみーみの
「淡路島に行きたい😃🌟」
の一言で始まりました。

鳴門市内のホテルから  1時間程で淡路島の道の駅に到着

素敵な眺め

特産品の玉ねぎ


可愛い玉ねぎテーブル



淡路島を北上して、淡路島北IC
で降り10分程で

幸せのパンケーキ屋さんに着きました☺️

映えスポット沢山
春休みもあって、30分程待ちでしたが、


待つ価値ありで、
みーみは大喜び😆
チョコと主人も一緒に来たかったです😣😣


その後は鳴門公園へ



鳴門大橋を歩きます☺️☺️









海風強いね〰️







高いー
根性ある   みーみ😳



のったど➰  と

うずしお展望所に着きましたが
うずしおは観られませんでした😅





うずしおを観れるのは大潮の潮が前後に動く時に現れるとの事でした😅💦


今度来る時は、サーチしてから来なくちゃ😉

この後は  国道11号線を通って
四国の街並みを堪能しながら
のんびりと、香川県高松市に向かいました😃