ぎょぴちゃん。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



雷、大嫌いなオバちゃん。

雷がなっていて
お風呂に入れません滝汗


怖がってるオバちゃんは

全然可愛くありませんがちゅー


友達とLINEしてて

思い出した事があります。



オバちゃんがまだ

今よりかなり痩せてた(笑)

高校生の時に好きだった

漫画のキャラクター?











ぎょぴちゃん。

知ってる人います?(笑)



なぜか可愛くて
手のりぎょぴちゃんを買い
いつも癒やされてました。


高校生活は楽しかったけど
裏切られるということを
たくさん知った時でもありました。



ぎょぴちゃんを手に乗せると
「いい事あるよ!ぎょっぴーん」
って、しゃべるんですよ(笑)

そんなんで癒やされてた
高校時代もアホだったオバちゃん

実家に残ってるかも?と
探して見ることにしました。


コレでまた少しは
癒やされるかも?(笑)





おまけ↓





我慢はしたくないのに
相変わらず素直になれず
我慢ばかりです。







↓ペタ&読者登録お願いします。

ペタしてね 読者登録してね





Twitterにも是非♡
@ttat2002






★お試しコスメカタログ★


★今日の売れ筋ランキング★


★お得なサロン予約★


★大人のためのファストファッション★

★モデル&タレント愛用SHOP★


★ふるさと納税★