心友。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



先ほど更新したブログをみて
嫌〜なヤツから
ツッコミのLINEがきたので
訂正です(笑)


私、コレにもハマってます。









TEA COFFEE。


コレはどこでも売ってます(笑)







それにしても、連休明けの仕事は

やっぱり疲れるチーン


1週間ぶりの職場で

ビックリな事件もあったりポーン





と。。。タイトルとは違う話しから

入ってしまいましたがニヤニヤ汗





きのう、理解不能な出来事があり

連絡しなくても会えなくても

いつでも変わらずいられる心友と話して


とある話しから


私だけじゃなく

皆、人それぞれ

悩みや辛さがあるって事を改めて感じ

頑張らないと!と思いました。

















ピーちゃん。


今は苦しいけど

これから先、きっと

開放される日が来るから


後、100年(笑)

元気に生きるための今なんだと

お互い体を大事にしようね!


そして、私が自由に

動けるようになった時


今まで出来なかった事を

一緒に付き合って下さい!










↓ペタ&読者登録お願いします。

ペタしてね 読者登録してね





Twitterにも是非♡
@ttat2002






★お試しコスメカタログ★


★今日の売れ筋ランキング★


★お得なサロン予約★


★大人のためのファストファッション★

★モデル&タレント愛用SHOP★


★ふるさと納税★