連休2日目。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は急遽。

義母が出かけよう!
と、言うので

家族でお出かけしてきました。



チョット憂鬱だったけど
たまには家族で仲良くしないとね(笑)





とは言え。

目的もなく出発し。

ブラブラと。

たどり着いたのは。




昔、心友とよく行った
リゾナーレ八ヶ岳♪

昔はリゾナーレ小淵沢って
名前だったよね?




じぃじとばぁば。
始めてきた!と喜んでくれました。











心友とよく行ってた頃から
思ってたけど

ココのホテルに1回は泊まってみたい♡






ダンナが美味しそうに
ビール飲んじゃったので

運転交代して
道の駅とか寄り道しながら帰ってきて


混みそうなので
早めに夜ごはん食べて帰宅。



家族で外食も久しぶり。



じぃじとばぁばが喜んでくれたから
出かけて良かったかな?





それにしても
嫁はやっぱり疲れる( ¯―¯٥)