久しぶり。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうの夜。


久しぶりに出かけて
久しぶりな人と会って
久しぶりに元気をもらってきました。



ずっと、食欲なかったけど
きのうは、久しぶりにお昼のお弁当も
夜ごはんもたくさん食べられました。



家に居ると食べたくないので
精神的な部分があるのかもしれません。





私ね。ノンキで本当に気が利かない人で。
あ。知ってますよね(笑)




でも、家だと
いつものレアじゃなくテキパキ動いて
異常なぐらい気を使っていると
心友や友達に言われることがあります。

そんな自分に
自分は気が付いてないんですが(-_-;)




みんなそれを分かってくれて
フォローしてくれて

だから、皆と居る時は
ついつい甘えちゃってること

いつも悪いなーって思いつつ
甘えてしまう。




きのう、久しぶりな人に会って
心配ばかりで何かしてあげたいのに
何もできない自分に落ち込みました。







でも、ご飯たべられたし
いつもいつも本当に感謝しかありません。















↑夜ご飯、美味しく食べられました。












↑九州で限定発売されてる
いろはす。あまおう。もらいました。



大事に飲ませてもらいます♡


ありがと♪










あーーー。

今、気が利かなかった事に気が付き
また落ち込むオバちゃんです。












Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね