疲れる。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は休みなのに
仕事の件で朝からバタバタ。

私は、いつもと変わらないのに
私だけがダメな感じで
何なんだーーえーん


って、なりながらの朝ごはんは
ホットサンド。













簡単にハムとチーズで!





そして、指を削いだ件。

お友達の看護師さんに
処置方法を聞いてみたら
血、止まりました。


切り傷と違って切れた所が広いから
出血が多いし止まりにくいとのこと。


傷用の軟膏をたっぷり乗せて
キレイなガーゼなどで覆って
全体を圧迫めに包帯などで巻き
動かさないで10分ぐらい
心臓より高くしておいてみて!

病院に行っても縫うことが出来ないから
同じような処置しかできないよ!


と、いうことで。
やってみたら止まりました。


が、利き手の親指って結構使うから
傷に触ると激痛だし血が少しだけ
にじんできます。


何もしなくてもジンジン痛むし。


傷口は肉みえてるから
キモいし(笑)

もー。きのうからツイてないえーん





けど、いい事があると思って
頑張りますウインク









Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね








★お試しコスメカタログ★

★今日の売れ筋ランキング★


★みのぶガール★


★身延町特産品★


★大人のためのファストファッション★COCA★


★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★