風邪じゃない。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


鼻水、風邪じゃなくて
アレルギーでした。

目も充血して鼻声で
泣いてたの?とか言われるし。

仕事の電話でも声が違うから
事務員さん変わったかと思った!
とか言われるし。



仕事でも今度は完璧!って思ったら
間違えてるし。



ある人を病院まで迎えにいったら
どこにも居なくて

探し回ってやっと見つけて
私の顔見た第一声は
『今日は暖かいですねー♪』って

もう、キレる寸前で
我慢しましたムキー




今日1日。もーームキーってなってて
仕事がダメだった時には
かなり落ち込んだオバちゃんですショック















きのうの夜ごはんの↑ラーメン鍋。

寒かったから辛めにしたけど
そんなでもなく。

普通に美味しく食べれました。






今日は早く寝て。
気持ちも体も疲れリセットします。










Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね







★みのぶガール★




★まち楽×身延町★


★大人のためのファストファッション★COCA★



★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★