アロマ&風邪。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


乾燥が気になる季節になり。


肌の乾燥も気になるけど
朝起きた時に喉が痛い!渇いてる!
=風邪気味になるので


加湿は加湿空気清浄機のみだったのを
去年から加湿器とアロマで
だいぶ潤ってます。











先週から加湿器とアロマを
使い始めたので

アロマを追加購入しました!

















歳をとると潤いって
大事なんですよね(*´罒`*)♡






寒かったり暑かったり。

風邪の人が多いですが。

やっぱり家族や大事な人が
風邪をひくと心配です。


自分が体調最悪なのに
私の心配してる人もいるし。

ありがたいけど。

本当に無理しすぎだし。

いつも元気でいてくれないと
私、本当に困るんです!

だから早く元気なってください。








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね







★みのぶガール★




★まち楽×身延町★


★大人のためのファストファッション★COCA★



★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★