チュロス&お風呂 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


最近のハマりもの~♪
















ローソンのチュロス♡


美味しいので是非!






そして。。。今朝から

エコキュート工事してて


本体とリモコンがNEWになり

機能も最新になる!


と、言われてたのと

今夜は2週間ぶりに
やっとあたたかいお風呂に入れるー♡
と楽しみにしてたのに





仕事中に電話があり

発注ミスでリモコンが本体と別物だったため


あしたの再工事終了まで

お湯が出ないしお風呂にも入れないとのことΣ(=°ω°=;ノ)ノ



義父母じゃ話が分からなそうだし

説明をしたいので。。。と

急きょ仕事を抜け出し自宅へ!





東京本社から担当の方が

今回の故障の件で

わざわざ誤りにきていて発注ミス発覚!




雨に濡れながら謝られ


仕方ない事なので

お気になさらずに~♪と言ったものの





冬場にお湯が出ない辛さと

2週間ぬるいお風呂に入って耐えてた辛さは

どこにぶつけたらいいのよーーーーーーー(笑)





でも♪
温泉でも行こー♡



と、気持ち切り替えてみたけど
田舎過ぎるから?

温泉いっぱいあるのに
18時とか20時までで終わりで
ゆっくりできなそうだし断念。

実家もちょっと遠いし
義妹の家に
入らせてもらいに行ってきました。





普段の当たり前ができなくなるって

ホントに不便。


昔は自動で沸く・保温なんて機能は

無かったし


シャワーも小学校のころには

使ってた記憶があるけど


頭洗うとかシャワーなしで

どうして洗ってたかなんて思い出せないし(笑)






便利=当たり前に慣れるって

ちょっと怖いような気がしたオバちゃんです。





でも、その当たり前の便利に

感謝ですよね!








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね