嬉しいー╰(*´︶`*)╯♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


ある人の声が好きで
癒されてる今日この頃♡


きのうも嬉しい出来事があって♡











ココで仲良くなったお友達も
連絡くれて

優しい言葉に甘えてしまいました!


すっごく救われたし
嬉しかったです。


連絡ありがとうございます♡






去年から本当に次から次へ
心休まる時間がないくらい
色々な事が続いて



皆も気がついて
指摘してくれましたが。


記事も病んでる感じになってて
なんか違うなー。

これじゃぁダメ!って

気持ち切り替えていこうと思い
ブログもお休みしようかと
考えたりしてました。





でも、最近。
バタバタが落ち着きはじめて

不安はあるけど。

日に日に気持ちに
余裕がでてきたなー♡と
実感してます。







今日も元気にアホさ全開で
たくさん笑える1日だったしー(笑)













↑セブンで見つけた
ロイズのチロルチョコ♡


コンビニ恐怖症なんで
友達と待ち合わせて入りました(笑)



チロルチョコは友達から~♡




皆。
今日も1日ありがとー♡








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね