雪 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今夜は雪の予報。

雪=2年前の恐怖がよみがえります。










私は帰宅に3時間。

ダンナは家の近くまで来れたけど
stopしてしまい
ひと晩車で過ごしたので

朝、明るくなるのを待ち
水筒にコーヒーを作り
おにぎりを作り
スコップを引きずり
長靴はいて

朝六時にダンナの車目指して出発。


雪で玄関が開かないので
窓から出て

転びながら歩くオバチャン。

ひと晩、雪で埋もれた車で過ごした
立ち往生してる皆さんに
助けられながら←私が助ける側なのに(笑)


ダンナの車を発見して
雪で埋もれてなかった事に
安心した事は

今でも忘れません。

画像右下が
ダンナの車ですが
反対車線の車は半分ぐらい埋もれてます。



あの時は皆も大変だったのに
雪の予報が出ると
気をつけて!の連絡をくれる友達に
感謝です。




のんちゃん!

この記事→☆雪☆の前後で
大雪のこと書いてます!

読んで見て。




これから雪が降る確率が
多いと思いますか

皆、気をつけてくださいね!





それから。

今は体調良くなって
ご飯も食べれてるし

オエーってならなくなりました(笑)



体調復活したら
皆に会いに行きます♪

かず。のん。ゆき。くろ。

待っててね!



そして、ピーちゃん。

今年は絶対会いに行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و






Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね