ありえない出来事。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


催促があって(๑¯ิε ¯ิ๑)

どーでもいい内容の更新なので
スルーOKです♪





今週は、仕事が忙しく
家でも予定があってバタバタ(*_*;


でも、やっと金曜日~♪




そして、おととい仕事中に
『あぁーー!!』と
突然、声を出してしまう事件が(笑)




もうねぇ~こんな事ってあるの(`⊙д๏)?
って言う驚きというかなんと言うか(笑)



友達には即LINE(笑)

一応、上司2人にも事情を報告!




だいぶ動揺しながら
そして、ニヤけながら
仕事してました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




で!その事件のおかげで
思い出したグッチの腕時計。














もう、10年ほど放置してたので
動いてませんが(笑)


買ってもらった当時は
毎日してたな~♪


電池交換して
また、使います♡
















Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね