歩けなくなる。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうの夜。

なんか体調悪いかも?って
早目に寝てみたけど


今朝、起き上がれなくなった
オバちゃん:(´◦ω◦`):



急遽、病院行って
スグに復活~♪(笑)



普段の疲れが積もり積もって
気持ちはごまかせても
体は嘘がつけないんですよね~(´ー∀ー`)




皆さんも気をつけて下さいね!






そんなんで~♪

歩くの大変だったんで
今日は久々スニーカーで!













帰りには復活したんで
少しショッピングして帰宅。


今は家で寝てます_(´ㅅ`_)⌒)_





そういえば。
今日はハロウィンで

店員さんも歩いてる人も
仮装しる人ばかりでした~♪


とあるコンビニでは
怖いメイクの店員さんみて
泣いてる子どもがいました(笑)



それってどうなのよーー(笑)








では、皆さん良い週末を♡







Twitterにも是非♡
@ttat2002







ペタしてね 読者登録してね