ピアス☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます♪







私は皆に。

元気と癒しをもらってますが!



私は誰かのために

何か出来てるのかな。。。?




相変わらず出来てないな。。。たぶん。。。

ダメなオバちゃんだな。。。ショックおやじ。





ナンテ事を考えながら出勤してたら


お弁当箱を落としてしまい

ひっくり返って

中身が大変なことになってしまいましたガーン






食べれればイイんだけどね~食事。









そして~♪

















お友達から、手作りのピアスもらった~♪






かわいいハート





最近、新しいの買ってなかったから

うれいーーーやったー






あーちゃんありがとハート






髪も短くなったし

新しいのたくさん欲しくなりましたキラキラ










Twitterにも是非♡
@ttat2002









ペタしてね 読者登録してね