復活♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


ここ最近、私。



心も体も病んでた?(笑)




いろいろとあったし
忙しかったし。。。。゚(゚´ω`゚)゚。





喉の調子が悪いけど
熱も上がらなくなったし





今夜は、急遽私がお通夜へ行き
お別れしてきたあと



心友とLINE♡



その後、別の心友からLINEがきて
心配して会いに来てくれました♡



家だと話しづらいので
家の近所を30分ほどドライブ♡







で!思いました(º∀º)✧







今まで、大変な時に
私を救ってくれたのも

今回、病んでた私を
心配してくれたのも

ダンナ!ではなく(  ー̀ωー́ )


心友&友達でした!





あの時も。。。あの時も(இ﹏இ`。)ウルウル
みんなが助けてくれました♡



今まで本当にありがとー♡




そして、気の利かない
私ですが

これからもよろしくね♡






おかげさまで
気持ちも体もスッキリーヽ(*´v`*)ノ


吹っ切れたのか?


いつものアホなオバちゃん
復活です✧٩( 'ω' )و ✧





ピーちゃん♡

かず♡





ありがとー(*・ω・)*_ _)ペコリ














話しかわりますが(笑)


↑実家の母が助けた
処分されそうだった猫ちゃん
キキ&タマ♡



で!

今日、その母と連絡がとれなくなり
妹からの連絡でアタフタ!



私、お通夜だし。

ダンナに仕事帰りに
実家に行ってもらおうと
連絡しても繋がらず(T_T)




そしたら母が
すごい数の私からの着信に
何かあった?と、普通に電話してきて




はぁ?(҂ ー̀дー́ )ってなり



また、倒れたりしてるんじゃないか?
心配しただろがー(ΦωΦ+)


携帯、ちゃんと持ってろやー٩(๑`^´๑)۶!!


と、キレてしまったオバちゃんです。




ただ、ケータイ放置してた
だけらしい(-_-;)





さてと!

今夜は、ぐっすり寝れそうです♡











ペタしてね  読者登録してね