連休は♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


予定をたてることなく
急な感じに出かけて

楽しめた3連休♡



土曜日は、ダンナと別行動で
私は、妹の家へ!


ピザーラ頼んでくれて
姪っ子に、うちは田舎すぎて
ピザーラ無い!って話したら
バカにされ(笑)


夜はダンナと合流し
お友達の家へアポなし訪問。


子ども達、おネムになっちゃったのに
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m




そして。。。実家にお泊りし。。。
退院後の母のため、掃除したり
ダラダラして1日終了。



今日は、突然
甥っ子の野球をみたくなり
試合をみに行ってきました!











帰り道に、富士山を撮影して帰宅。


雪がない富士山は
富士山じゃない!


と、言ってた友達を思い出しました。






あ。。。





どうでもいい内容でスミマセン^^;



それでは(*・・*)









ペタしてね  読者登録してね