ごめんなさい。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


母の入院の件。

思った以上に
皆から連絡もらって

心配かけてしまいました。




書くのやめとけば良かったかな?
と、後悔したけど

逆にアドバイスをもらったり
助かりました。



みんな、本当にありがと♡




おかげ様で、回復して
元気になってきました!



心友からのLINEを
母にみせたら喜んだりしてます♪












きのうは、入院に必要なもの
買いに行ったり
バタバタな1日でしたが


朝早く出たので、久々
コメダでモーニングしました。



気疲れする週末でしたが
あしたからガンバロー٩(๑>∀<๑)۶♡






みんなも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

そして、本当にありがとm(_ _)m









ペタしてね 読者登録してね