たまごっちーん♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


友達のうちで発見した

たまごっちーん。



電子レンジで簡単に

ハートと星の卵焼き&目玉焼きができる!



と、いうものなんですが。




子供のお弁当に大活躍中って

お友達は言ってましたが



休みの朝ごはんに作って出したら

ダンナさんが。。。




俺、こんなので喜ぶような歳でもない!



と、言いながらもニヤニヤしてたそうです。




ぷぷぷ( ´艸`)




イメージとしては↓こんな朝食だったのかな?













詳しくは⇒♡ハートと星のたまごっちーん







私のお弁当の中身がこれだったら

アホすぎるけど。。。安いし。。。便利だし。。。

卵焼き作るの短縮できるし。。。欲しいような。。。(笑)











ペタしてね 読者登録してね