元ヤンではありません! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうから、新入社員くんが
ウチの現場にきましたー♪


で、支社から事務担当の方も来たので
歓迎会を兼ねての飲み会をしました!












そして、新しい方が来ると
必ず話題になるのが私の紹介。



はじめに言っておきますが!

レア姉には逆らわない事!


逆らったら。。。から始まり

私が元ヤンキーで
今まで、どんな事をしてきたか!の
説明がされるんですが。。。(-_-;)





私、この会社に入ってから
元ヤンだったとか言ったわけでも
そんな振る舞いをしたわけでもなく。



なんで、こんな扱いになったのか
ホントわかりません(T_T)



私、特攻服とか
持ってませんからーーー(TOT)(笑)





それにしても、天気で病むのか?
オバチャン、腰痛いし頭痛はするし
最悪です(笑)







ペタしてね   読者登録してね