パーティー&双子ちゃん♡ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


きのうの夜。

友達のおうちに行って
夕飯をごちそうになってきました!












チーズフォンデュ☆




ウチではジィジ&バァバがいるから
こんな夕飯は絶対無理!


しかも、なんかパーティー?って感に
めっちゃテンションあがりました(^^)




そして、今日明日、ダンナいないので
実家の母と従姉妹のお家へ
産まれたばかりの双子ちゃんを
見に行ってきました!




可愛かったー♡けど写真なし^^;




ダンナに写真とってきて!と
頼まれてたのにスマホ電池切れ(_ _;)





車で充電するつもりが
母の車で行ったから出来ない事に気づき
撃沈です(T_T)




後で写真送ってもらお♪






ペタしてね  読者登録してね