ガラスのドリンクジャー | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


花粉症の皆様!


今日も、花粉がイヤ~な感じに

飛散しておりますが


大丈夫でしょうか?





私は、蕁麻疹で薬を飲んでるおかげで

症状が抑えられていて快適です♪




いや。。。地味に。。。蕁麻疹の症状が

残ってるので


快適でもないかも?ですが(笑)






で!!!





とある、300円ショップでみつけた

ガラスのドリンクジャー。









【大人気商品!】持ち運びに便利な取手付取手が付いて持ち運びがラクラクのドリンクジャー。







見つけた瞬間。


前に記事にした人気のメイソンジャーに似てるーー!

と、テンションあがったオバちゃん。



あ、記事はこちら→Ballのメイソンジャー☆







取っ手もついてるし便利そう!



だけど。。。ストロー付のみの蓋しかなくて

穴がない蓋も欲しかったので



大量買いしたいし、安くて魅力的でしたが

買うのはとりあえずやめちゃいました。












あっっ!!!











おしりがカユイ。。。(笑)










ペタしてね




読者登録してね