NATURAL KITCHEN☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


どうして山梨には

ナチュラルキッチンないのーーーーーおこる





これだから田舎はイヤなのよねーーームムム




















あ!突然すみません。






前にね、スカイツリー行った時

ソラマチで寄ったことがあって


雑貨やキッチン用品が

100円で買えるショップなんですがきらきら




NATURAL KITCHEN





私、こーゆうお店が大好きなんです♪





近くの県にないのか?調べてみたけど

なかった。。。。。。。。。ガクリ






同居だとね、なぜかキッチンもリビングも

年寄り感がでるというか。。。。。汗


やっぱり、私やダンナ好みに

出来ない部分も多々ありましてダッシュ


なので、少しずつ模様替え決行中なんです。






そんなんで、ネットで雑貨みてたら

ナチュラルキッチンへ行きたくなった!


と、いうわけでしたまつげ











ペタしてね







読者登録してね