みんなへの想い。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪

雪の後の、今朝の路面凍結。

雪道を走るより恐ろしかったわーー血の気が引く



みなさん、大丈夫でしたか?






で、おとといの夜、お友達から届いたメッセージ。




『頑張り過ぎないで! 
 どんなことでも話きくから
 いつでも連絡しておいでーーー♡』

『そして、いつもありがと♡
 私の今の気持ち送ります♡』









で、AIの「Story」が添付されてました。




もーーー涙止まらんかった(ToT)



ダンナ、ちょうど出かけたばかりで
2時間ぐらいは帰らないだろ?と
勝手に思ってて


号泣しながら友達に返事してたら


30分で、帰ってきやがった(笑)


お互いビックリだったわ(笑)





そんなことより!!!




いつもがんばってる&
お世話になりっぱなしの

お友達&心友&ブロ友さんへ!!!



そして、昨晩、連絡くれたお友達へ!!!




「Story」。。。送ります♡


私の、想いです。









ペタしてね



読者登録してね