おれそう。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪



朝、所長に頼まれた新聞を買うため

コンビニへ!


そして、レジで新聞を出し

安くておいしい、人気の100円コーヒーを注文。





店員「あたためますか?」



私「はい。。。えっ?何を?」



店員「ですよね~(+o+)すみません(^^;」






朝から笑えるやり取りがありましたが


きのうから、色々と考えることがあって

心が折れそうな感じです。





でも、悩みや辛さは違っても

みんなガンバってるし


私もガンバろー笑3







そして、職場のトイレ。


私が座るたび便座が異常なぐらい

バキバキと音がします。


ほんと、壊れるんじゃないか?ぐらいです。



私、そんな重いのかしら?ぽっ




   









で。↑コレが、ディスクの上に置いてありました。




オバちゃんにキティちゃんくれたの誰?笑









ペタしてね