産まれてはじめて☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


インフルエンザになっちゃいました。


ダンナが日曜日の夜に高熱。

すぐに救急でみてもらい
翌朝(月曜日)には私が高熱。

38度以上も熱が出たのは
何年ぶりか?

しかも、産まれてはじめての
インフルエンザ^^;


2日ぐらい高熱が続くかも?と
言われましたが


今朝、熱が下がってました。


でも、菌は残ってるので
薬は5日間、飲みつづけ
外出も控えなければ。。。(ToT)


ほぼ部屋に監禁状態(笑)


辛い~。



予防の注射してても感染する!とは
聞いてましたが

1日で熱が下がったのは注射してたから?


皆様も気をつけて下さい。





ペタしてね