富士山&ありがとー♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


ごきげんよう~♪デス!


今日は富士宮に
ショッピングに行って来ました!


で!先ほど世界遺産に登録された
富士山~♪










雲がかかっちゃってました(+_+)




そして!仕事の件で
みんな連絡ありがとー♪



2ヶ月だけど、お家に居なくてすむから
良かったねぇ~♪って喜んでくれて(笑)



みんな良く分かってくれてるわぁー(笑)



でも…先生達ばかりの職員室での仕事でしょ?


雰囲気悪かったらどうしよーー(;o;)



まぁ…2ヶ月だけだし
姑にイライラするよりマシかも?(笑)








↑twitterにも遊びにきてね♪





人気ブログランキングへ

↑ランキング参加中です!

ポチっとしてくれると嬉しいです♪








Android携帯からの投稿