笑えるのかもしれないけど! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます!



今朝は少しだけ天気が良くて

ムシムシしするからか?体がダルイ!




もーーー雨とか大嫌い( ̄へ  ̄ 凸




って。。。天気にキレてどうするの(^_^;)

雨が少なくて困ってる方々もいる訳だしね~。




で!!2回目の入院をしてたお義父さん

きのう、元気に退院してきました!



当分の間は食事にも気を使わなきゃいけなくて

こっちは色々考えてやってるのに


「ダメって言われると食べたくなる!」と

言う事聞かず。。。私達が見てない間に

醤油なんかドバーーーってかけてて。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)





もうイラーーーとしてたところに

今度は薬が多すぎてどれ飲んでいいのか分からず

お義母さんに見てもらってたんだけど




義父の「これは?」の問に


義母は「座薬って書いてあるじゃん!」とキレ気味に答えてて




そんなキレて言わなくてもイイのに!って思ってたら

お義父さん。。。その座薬と書いてある袋を見せながら

私に聞いてきました!




で!よく観ると。。。残薬と書いてあります。



これ。。。座薬じゃないよ!入院中に飲んでた分の

残ったヤツじゃない?


だから残薬www




その時の義母はやっぱり少し

ムっとした表情だったので


「私もパッとみた感じならザヤクって読んでたかも~♪」

てな感じに笑顔でフォローしてみたけど


なんだかね~笑える間違えなのにイラ~としてしまいました(-。-;)





そんなんで~癒されるために

お友達から頂いたブリザードフラワー

部屋に飾ろうかと出してみました!




幸せになるdiary☆-1371172241223.jpg




コレね!花だけが1つずつ入ってて

薔薇のイイ香りがするの!



も~薔薇の香り大好きって

わかってくれてて嬉しいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って犬のようにクンクンしてしまいましw



遅くなったけどありがとね~♪





ってことで飾ろうと思ったけど

ガラスの器とかキレイに飾れる物がないヽ(*'0'*)ツ




残念ながら。。。後日、キレイに飾る事にしますσ(^_^;)







それでは皆様、よい週末を!







↑twitterにも遊びにきてね♪





人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しております。

励みになるのでポチっと応援してくれると嬉しいです♪